2019年09月14日

牧場体験 ~お施主様イベント~

こんにちは 恋する工務店 栗・家(くりや)です。
今日はお施主様をお呼びして、塩江のしおのえふじかわ牧場で秋イベントを開催しました。
牧場体験 ~お施主様イベント~ 
まずは乳しぼり体験牡牛座
牧場体験 ~お施主様イベント~
乳しぼりのコツを聞いてから、チャレンジ手 (グー)
img_0446

img_0447
牛さんと触れ合える貴重な体験牡牛座
cimg8277
おっきい牛さんに少し怖がるお子さんもいましたが、絞りだしたら夢中になって絞っていました。

img_0452

牛さん、今日のためにありがとうねハートたち (複数ハート)牡牛座

牧場体験 ~お施主様イベント~
皆で記念撮影カメラダイヤ
cimg8294
眺めの良い池が見えるロケーションの良い所でバーベキューピカピカ
cimg8285 cimg8286
外で食べると開放的で美味しいですねdouble exclamation 久しぶりにお会いするお施主様もいたので、スタッフも楽しかったですわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)
img_0450 cimg8288
しおのえふじかわ牧場には牛さん以外にも動物がいて触れ合ったり、エサやりができます目がハート (顔) ウマ山羊座牡羊座
img_4029
cimg8290
cimg8300
cimg8297
お子さん同士で仲良くなって遊んでいたのが微笑ましかったでするんるん (音符)
cimg8293
cimg8289
バーベキューの後は、アイス作り体験るんるん (音符) デザートを自分で作って食べましょう
img_0434
材料を混ぜ合わせて袋に入れて・・・フリフリグッド (上向き矢印) 楽しく踊っている子達、可愛いハートたち (複数ハート)

img_0436 

img_0438

濃厚で美味しい冷たいアイスで体もひんやりペンギン波 そのまま食べたり、コーンにのせたり、チョコソースなどをかけて思い思いに出来上がったアイスを楽しみましたウッシッシ (顔)

img_0445 

img_0443

今日は暑い中、一緒に楽しんでいただき、ありがとうございました

また来年以降もイベントを企画・開催していきたいと思います。今回、参加できなかった方もぜひdouble exclamationわーい (嬉しい顔)
 



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ハロウィンマルシェ
9/21(木)英語でベビーマッサージを開催します
今季ラストチャンス!断熱性能体感見学会
「ファイナンシャルプランナーによる資金計画セミナー」を開催しました!
省エネ性能体感イベント終了しました
ファイナンシャルプランナーが教える住宅資金計画セミナー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ハロウィンマルシェ (2023-10-08 14:33)
 9/21(木)英語でベビーマッサージを開催します (2023-09-03 11:25)
 今季ラストチャンス!断熱性能体感見学会 (2023-02-23 14:25)
 「ファイナンシャルプランナーによる資金計画セミナー」を開催しました! (2023-02-19 14:42)
 省エネ性能体感イベント終了しました (2023-01-29 18:00)
 ファイナンシャルプランナーが教える住宅資金計画セミナー (2023-01-23 17:54)

Posted by 恋する工務店 栗・家  at 19:08 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
牧場体験 ~お施主様イベント~
    コメント(0)