2017年02月18日

WEB内覧会~平屋のプロヴァンスの家

今回、ご紹介するのは可愛らしい平屋のプロヴァンス風のお家です。

 WEB内覧会~平屋のプロヴァンスの家

赤い焼き瓦が青空にとても映えますハート 

太陽光パネルを搭載しているので、売電収入や家庭の電力をまかなえたり、と家計に役立っています。

WEB内覧会~平屋のプロヴァンスの家

優しい曲線の垂れ壁と玄関が上品で可愛らしいWEB内覧会~平屋のプロヴァンスの家WEB内覧会~平屋のプロヴァンスの家WEB内覧会~平屋のプロヴァンスの家 飾ってある植物もおしゃれ。

WEB内覧会~平屋のプロヴァンスの家

LDKは広さを感じる勾配天井でロフトもあり、ビターな色に塗装された梁が空間を引き締めています。

ご家族の笑い声が絶えないお家ピカピカ

WEB内覧会~平屋のプロヴァンスの家

床は無垢のパイン材、壁は健康塗り壁で自然素材たっぷり。

天窓から降り注ぐ明るい光に包まれます。

WEB内覧会~平屋のプロヴァンスの家

階段を上るとそこにはロフトスペースが。

WEB内覧会~平屋のプロヴァンスの家

子供たちの遊びスペースであり、ご主人様の書斎であり、物置スペースとしても。

WEB内覧会~平屋のプロヴァンスの家

そして、ロフトスペースの壁には家族の思い出をどこかに残したいということで、引き渡しの日に家族の手形を残しました。

将来、子供たちが成長して子供を産み、その子供たちが『思い出の手形』と手を合わせて

「大きいね、小さいねわーい (嬉しい顔)」という

親子の会話ができるようにというご両親の優しい想いにあふれています。

WEB内覧会~平屋のプロヴァンスの家

子供部屋は広々とした空間。ドアが2つあり、将来間仕切ることもできます。

成長に合わせて使うことができます。

WEB内覧会~平屋のプロヴァンスの家

タイルをあしらったトイレ。収納もあり、すっきりと。

WEB内覧会~平屋のプロヴァンスの家

すっきりとしたおしゃれな玄関。框がタイルになっています。スリッパラックは見学会の家を参考にしたそうです。

鍵掛け付きのニッチ。こちらも見学会の家を参考。

WEB内覧会~平屋のプロヴァンスの家 WEB内覧会~平屋のプロヴァンスの家

ニッチには子供たちの作品が飾ってあります。

今回、ご紹介したU様邸は『香川の家2017冬・春号vol.16』に掲載しています。

cimg5079 

cimg5078 

香川の家HPもチェックdouble exclamation  香川の家HPはこちらから


栗・家のホームページはこちらから




同じカテゴリー(WEB内覧会)の記事画像
『ナチュラルな自然素材に癒されるプロヴァンス風の家』WEB内覧会&『香川の家』最新号発売中!
香川の家の撮影&M様邸WEB内覧会
『ヴィンテージな雰囲気の自然素材の家』WEB内覧会&『香川の家』最新号発売中!
『香川の家』撮影&WEB内覧会
『香川の家』撮影&K様邸WEB内覧会
WEB内覧会:「吹き抜けとロフトのある開放的な平屋」動画公開終了
同じカテゴリー(WEB内覧会)の記事
 『ナチュラルな自然素材に癒されるプロヴァンス風の家』WEB内覧会&『香川の家』最新号発売中! (2023-06-04 16:33)
 香川の家の撮影&M様邸WEB内覧会 (2022-03-15 17:11)
 『ヴィンテージな雰囲気の自然素材の家』WEB内覧会&『香川の家』最新号発売中! (2021-11-26 12:37)
 『香川の家』撮影&WEB内覧会 (2021-09-20 16:47)
 『香川の家』撮影&K様邸WEB内覧会 (2021-04-04 09:14)
 WEB内覧会:「吹き抜けとロフトのある開放的な平屋」動画公開終了 (2021-03-17 13:13)

Posted by 恋する工務店 栗・家  at 15:05 │Comments(0)WEB内覧会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
WEB内覧会~平屋のプロヴァンスの家
    コメント(0)