2021年09月20日

『香川の家』撮影&WEB内覧会

こんにちは 恋する工務店 栗・家(くりや)です。

今日はM様邸へ『香川の家』の取材・撮影にお伺いしました。
『香川の家』撮影&WEB内覧会
M様ご家族も写真に仲良く写ってくださいました。4カ月の可愛い双子ちゃんもハートたち (複数ハート)  T君もすっかりお兄ちゃんの顔にぴかぴか (新しい)

栗・家に決めてくださった理由は
「やりたいことを他の工務店に伝えると、金額がかなり高かったり、できないと言われたりしたのですが、栗・家さんは金額、デザイン性を両立して叶えてくれました。親身に相談に乗ってもらえて、良かったです」
という嬉しいお言葉をいただきました黒ハート  ありがとうございます。
『香川の家』撮影&WEB内覧会
屋根や塗り壁の色合いが落ち着いた外観のM様邸。外構工事の赤いポストや芝生、植栽がお家にとても映えますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
『香川の家』撮影&WEB内覧会
サブウェイタイルを壁にあしらったカフェ風のキッチンや濃淡の色合いが美しいレッドシダー材のアクセント壁、グレーの壁紙、アイアン手摺など、こだわり満載のお家です。
『香川の家』撮影&WEB内覧会
M様、ご多用・コロナ禍の中、取材・撮影を受けてくださり、ありがとうございました。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたしますぴかぴか (新しい)

今回の取材・撮影の内容は11月25日発売予定の『香川の家』に掲載されます。発売をお楽しみに黒ハート

**********************

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)お知らせぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
栗・家の新しいインスタグラムを始めましたdouble exclamation
右斜め下右斜め下 ぴかぴか (新しい)  左斜め下左斜め下
instagram2016_007-300x169
栗・家の日常をもっとたくさん投稿していきます。お施主様との家づくりやスタッフ、大工さん、職人さん、建築中の現場など色々と楽しくUPしていこうと思います
ぜひフォローをお願いします手 (チョキ)



同じカテゴリー(WEB内覧会)の記事画像
『ナチュラルな自然素材に癒されるプロヴァンス風の家』WEB内覧会&『香川の家』最新号発売中!
香川の家の撮影&M様邸WEB内覧会
『ヴィンテージな雰囲気の自然素材の家』WEB内覧会&『香川の家』最新号発売中!
『香川の家』撮影&K様邸WEB内覧会
WEB内覧会:「吹き抜けとロフトのある開放的な平屋」動画公開終了
WEB内覧会:吹き抜けとロフトのある開放的な平屋(動画)
同じカテゴリー(WEB内覧会)の記事
 『ナチュラルな自然素材に癒されるプロヴァンス風の家』WEB内覧会&『香川の家』最新号発売中! (2023-06-04 16:33)
 香川の家の撮影&M様邸WEB内覧会 (2022-03-15 17:11)
 『ヴィンテージな雰囲気の自然素材の家』WEB内覧会&『香川の家』最新号発売中! (2021-11-26 12:37)
 『香川の家』撮影&K様邸WEB内覧会 (2021-04-04 09:14)
 WEB内覧会:「吹き抜けとロフトのある開放的な平屋」動画公開終了 (2021-03-17 13:13)
 WEB内覧会:吹き抜けとロフトのある開放的な平屋(動画) (2021-03-06 09:10)

Posted by 恋する工務店 栗・家  at 16:47 │Comments(0)WEB内覧会お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『香川の家』撮影&WEB内覧会
    コメント(0)