2023年09月21日

英語でベビーマッサージを開催しました!

こんにちは恋する工務店 栗・家(くりや)です。

今日はショールームで英語でベビーマッサージを開催しましたぴかぴか (新しい)ご自宅でTiny tot を運営され、赤ちゃんママのための英語コーチ、英語でベビーマッサージ教室をされている、森田みゆさんを講師にお呼びしました。
英語でベビーマッサージを開催しました!
終始和気あいあいとリラックスした雰囲気の中での開催でしたるんるん (音符)
英語でベビーマッサージを開催しました!
英語の歌を歌いながら楽しく、親子の触れ合い。英語の絵本の読み聞かせも楽しそうでした本るんるん (音符)『遊び感覚で楽しく英語に触れる』ことで英語が自然と身近な存在になりますね指でOK


赤ちゃんに英語で話しかけながら、肌に優しいオイルを使ってマッサージ手 (パー)コミュニケーションだけでなく、リラックス効果や夜泣きの軽減、発達の促進など嬉しい効果があるそうですハートたち (複数ハート)

ベビーマッサージが終わった後の赤ちゃんはママの手で安心して、スヤスヤ眠っていましたほっとした顔

参加者の方、講師の森田さん、ありがとうございましたハートたち (複数ハート)

講師の森田みゆさんのご紹介ぴかぴか (新しい)
英語でベビーマッサージを開催しました!
高松市のご自宅でTiny tot を運営され、お子様の英語力に悩むママのサポートとして英語コーチをされ、英語でベビーマッサージ教室もされています。
英語でベビーマッサージを開催しました!
Tiny tot ホームぺージ次項有

森田みゆさんのInstagram(0歳ママのための英語コーチ)次項有

**********************


**********************  




同じカテゴリー(カルチャーセミナー)の記事画像
9/21(木)英語でベビーマッサージを開催します
爽やかなスワッグ作り教室を開催しました!
手作り味噌教室を開催しました!
カルチャー教室復活第1弾☆彡手作り味噌教室
親子でクリスマスリース作り教室
カルチャー教室「親子でクリスマスリース作り」
同じカテゴリー(カルチャーセミナー)の記事
 9/21(木)英語でベビーマッサージを開催します (2023-09-03 11:25)
 爽やかなスワッグ作り教室を開催しました! (2023-06-12 17:24)
 手作り味噌教室を開催しました! (2023-02-14 15:14)
 カルチャー教室復活第1弾☆彡手作り味噌教室 (2023-01-10 16:32)
 親子でクリスマスリース作り教室 (2019-11-18 11:00)
 カルチャー教室「親子でクリスマスリース作り」 (2019-10-25 12:57)

Posted by 恋する工務店 栗・家  at 15:00 │Comments(0)カルチャーセミナー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
英語でベビーマッサージを開催しました!
    コメント(0)