2017年08月20日

お施主様と夏イベント!

こんにちはお施主様と夏イベント! 恋する工務店 栗・家 です。

今日はお施主様をお呼びして塩江のホテルセカンドステージで「栗・家夏イベント2017in塩江」を開催しました。

お施主様とお友達の方も来られ、栗・家スタッフも合わせると総勢48名に。

最初にあまごの掴み取りを一人1匹ずつ皆でしましたグッド (上向き矢印)水が冷たくて気持ちいい~ぴかぴか (新しい)

 お施主様と夏イベント! cimg6482

あまごを捕まえて嬉しそうにしている子供ちゃんたちをパチリッカメラダイヤ

cimg6483cimg6489cimg6490

捕まえたあまごは串に刺して塩焼きにしてもらいますウッシッシ (顔)

21032605_1266268116832495_3018700883071612491_n

次に芝生広場にてBBQウッシッシ (顔) 景色のいい眺めと自然に癒されながら、美味しい食事レストラン

bbq %e3%81%82%e3%81%be%e3%81%94

さっき捕まえたあまごもレストランホクホクして甘みがあり、濃厚な味でした。

自然と会話も弾みまするんるん (音符)

お施主様と夏イベント!

柴田と丸茂が場を盛り上げるためのマジックショーを開催しました。

20979616_1266299650162675_1546387671_n お施主様と夏イベント!

子供ちゃん達、大人の方にも楽しんでいただけましたうれしい顔

次に夏休みの思い出&宿題の工作になるように、お子さん限定のもの作り体験を開催るんるん (音符)

ペン立て、タイルコースター、本立ての中から1つを。

お施主様と夏イベント! お施主様と夏イベント!

子供たちが真剣に作っているのを優しく見守られたり、手を添えて手伝ってあげたり。

お施主様と夏イベント! お施主様と夏イベント!

皆さん、それぞれ見事な連携プレーで素敵な作品を仕上げていました。

出来上がった作品とともに笑顔の写真をパチリッカメラ

お施主様と夏イベント!  お施主様と夏イベント!

 お施主様と夏イベント! お施主様と夏イベント!

お施主様と夏イベント! お施主様と夏イベント!

お施主様と夏イベント! お施主様と夏イベント!

とってもいい笑顔ありがとうございます黒ハート

 

お施主様と夏を満喫して過ごせて、とても楽しかったですdouble exclamation




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ハロウィンマルシェ
9/21(木)英語でベビーマッサージを開催します
今季ラストチャンス!断熱性能体感見学会
「ファイナンシャルプランナーによる資金計画セミナー」を開催しました!
省エネ性能体感イベント終了しました
ファイナンシャルプランナーが教える住宅資金計画セミナー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ハロウィンマルシェ (2023-10-08 14:33)
 9/21(木)英語でベビーマッサージを開催します (2023-09-03 11:25)
 今季ラストチャンス!断熱性能体感見学会 (2023-02-23 14:25)
 「ファイナンシャルプランナーによる資金計画セミナー」を開催しました! (2023-02-19 14:42)
 省エネ性能体感イベント終了しました (2023-01-29 18:00)
 ファイナンシャルプランナーが教える住宅資金計画セミナー (2023-01-23 17:54)

Posted by 恋する工務店 栗・家  at 18:00 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お施主様と夏イベント!
    コメント(0)