2019年09月01日

「カフェのような癒しの家」完成見学会、無事終了しました!

こんにちは 恋する工務店 栗・家(くりや)です。
2日間の見学会、無事終了しましたハート家

今日はあいにく天気が雨雨でしたが、新規の方や打合せ中の方など、19組のお客様にご来場いただけましたdouble exclamation「カフェのような癒しの家」完成見学会、無事終了しました!「カフェのような癒しの家」完成見学会、無事終了しました!「カフェのような癒しの家」完成見学会、無事終了しました!「カフェのような癒しの家」完成見学会、無事終了しました!「カフェのような癒しの家」完成見学会、無事終了しました!
「カフェのような癒しの家」完成見学会、無事終了しました!
皆さま、「ここに住みたいグッド (上向き矢印)」「吹き抜けが素敵わーい (嬉しい顔)」「木の温もりに癒されるハートたち (複数ハート)」「収納がたくさんexclamation」「壁紙が可愛い」など、素敵な間取りと癒しの空間に絶賛の声わーい (嬉しい顔)
「カフェのような癒しの家」完成見学会、無事終了しました!
雨が止んで青空になった時の外観をパシャリカメラダイヤ 青空が似合う質感や色合いが美しい塗り壁と屋根瓦の外観目がハート (顔)
「カフェのような癒しの家」完成見学会、無事終了しました!
ナチュラルな心安らぐ室内。開放的で広々と感じる吹き抜けのあるLDK。
「カフェのような癒しの家」完成見学会、無事終了しました!
お客様も使う1階のトイレは造作とコーディネートにこだわった可愛らしいトイレ
「カフェのような癒しの家」完成見学会、無事終了しました!

「カフェのような癒しの家」完成見学会、無事終了しました!
お施主様のこだわりが随所に見られ、ディスプレイによって暮らしのイメージもつかめるので、ご来場いただいたお客様は「家づくりの参考になるdouble exclamation」と、色々じっくりとみられていました。



ご来場くださったお客様、そして何より、見学会の開催を快くご承諾くださったお施主様、

このたびはまことにありがとうございました

今後ともよろしくお願いします

*********************





同じカテゴリー(完成見学会・内覧会)の記事画像
今季ラストチャンス!断熱性能体感見学会
省エネ性能体感イベント終了しました
モデルハウス断熱性能体感見学会
No2.予約制見学会のお知らせ:優しい木の温もりに包まれるブレンデッドグリーンの屋根の家
予約制見学会のお知らせ:優しい木の温もりに包まれるブレンデッドグリーンの屋根の家
予約制完成見学会:2つの「美」が同居する和の装い 「くつろぎの家」
同じカテゴリー(完成見学会・内覧会)の記事
 今季ラストチャンス!断熱性能体感見学会 (2023-02-23 14:25)
 省エネ性能体感イベント終了しました (2023-01-29 18:00)
 モデルハウス断熱性能体感見学会 (2023-01-19 15:41)
 No2.予約制見学会のお知らせ:優しい木の温もりに包まれるブレンデッドグリーンの屋根の家 (2022-09-18 10:27)
 予約制見学会のお知らせ:優しい木の温もりに包まれるブレンデッドグリーンの屋根の家 (2022-09-04 13:44)
 予約制完成見学会:2つの「美」が同居する和の装い 「くつろぎの家」 (2022-04-28 15:11)

Posted by 恋する工務店 栗・家  at 20:06 │Comments(0)完成見学会・内覧会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「カフェのような癒しの家」完成見学会、無事終了しました!
    コメント(0)