2019年11月18日

親子でクリスマスリース作り教室

こんにちは 恋する工務店 栗・家(くりや)です。
昨日、栗・家カルチャー中川編としてフラワーショップ 茎 の丸川さんをお迎えして「親子でクリスマスリース作り」をTDYショールームのイベントルームをお借りして開催しましたぴかぴか (新しい)ツリー
大人10名・子供4名のにぎやかな会になりました。

まず土台作りからスタートですグッド (上向き矢印)材料を見ているだけでワクワクしますぴかぴか (新しい)
針葉樹の枝を5㎝くらいカットしていき、ベースにつけていきます。
IMG_0887 IMG_0885
土台が完成したら、木の実やアジサイ・かすみ草のドライフラワーなどから好みのパーツを選んで土台に並べていきます。
IMG_0884 IMG_0870-1-e1574051394476
IMG_0883
写真は一部ではありますが、それぞれの個性が出て皆さん素敵なリースに仕上がっていました。
親子でクリスマスリース作り教室 
IMG_0874-1 
IMG_0875-1 
IMG_0877-1
クリスマスまで家に飾るのがとても楽しみですねxmas



同じカテゴリー(カルチャーセミナー)の記事画像
英語でベビーマッサージを開催しました!
9/21(木)英語でベビーマッサージを開催します
爽やかなスワッグ作り教室を開催しました!
手作り味噌教室を開催しました!
カルチャー教室復活第1弾☆彡手作り味噌教室
カルチャー教室「親子でクリスマスリース作り」
同じカテゴリー(カルチャーセミナー)の記事
 英語でベビーマッサージを開催しました! (2023-09-21 15:00)
 9/21(木)英語でベビーマッサージを開催します (2023-09-03 11:25)
 爽やかなスワッグ作り教室を開催しました! (2023-06-12 17:24)
 手作り味噌教室を開催しました! (2023-02-14 15:14)
 カルチャー教室復活第1弾☆彡手作り味噌教室 (2023-01-10 16:32)
 カルチャー教室「親子でクリスマスリース作り」 (2019-10-25 12:57)

Posted by 恋する工務店 栗・家  at 11:00 │Comments(0)カルチャーセミナー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
親子でクリスマスリース作り教室
    コメント(0)