2020年10月26日

「防音室のある可愛い家」見学会が無事終了しました&WEB内覧会

こんにちは  恋する工務店 栗・家(くりや) です。
10月25日まで開催していた予約制見学会が無事終了しましたグッド (上向き矢印)
「防音室のある可愛い家」見学会が無事終了しました&WEB内覧会
見学会にご来場いただいたお客様、ありがとうございましたるんるん (音符)
お客様から大変好評で、可愛い」「おしゃれ」「すごいなどのおほめの言葉や「お~アップというリアクションをたくさんいただきました。
「防音室のある可愛い家」見学会が無事終了しました&WEB内覧会
シューズクロークも備えた広々としたエレガントな雰囲気の玄関ホール。照明器具や木製手摺など素敵ですハートたち (複数ハート)
「防音室のある可愛い家」見学会が無事終了しました&WEB内覧会
奥様がピアノを練習するための防音室。当日はCDラジカセで音楽を流していたので、扉を閉めた時の防音効果を体感していただけました。
「防音室のある可愛い家」見学会が無事終了しました&WEB内覧会
可愛い要素が詰まっているLDK。ナチュラルな雰囲気の造作棚には雑貨や写真立てなどを可愛く飾ってディスプレイしていただけます。冷蔵庫は隠して配置し、開けた時も来客から中が見えない工夫をされています。可愛らしいペンダントライトはそれぞれ長さを変えて配置るんるん (音符)
「防音室のある可愛い家」見学会が無事終了しました&WEB内覧会
こだわりの暖炉風デザインのテレビボード。両側の側面も収納になっていて、見学会に来場されたお客様から「お~double exclamation」というリアクションをいただきました。
「防音室のある可愛い家」見学会が無事終了しました&WEB内覧会
壁紙にこだわった書斎スペース。アクセントクロスを4柄使ったこだわりの空間でするんるん (音符)
「防音室のある可愛い家」見学会が無事終了しました&WEB内覧会
パントリーやシューズクローク、階段下収納、洗面脱衣所や随所に設置した収納。「収納が多いですね」という言葉もたくさんいただきました。
「防音室のある可愛い家」見学会が無事終了しました&WEB内覧会 「防音室のある可愛い家」見学会が無事終了しました&WEB内覧会

「防音室のある可愛い家」見学会が無事終了しました&WEB内覧会 「防音室のある可愛い家」見学会が無事終了しました&WEB内覧会
トイレもこだわりが詰まっています。造作の手洗いカウンターは濡れても大丈夫な天板を使い、木製のナチュラルな収納、好みの洗面ボウルと洗面金具の組み合わせ。星形のペンダントライトや淡いピンク色のトイレ黒ハート
「防音室のある可愛い家」見学会が無事終了しました&WEB内覧会
どこを見てもお施主様のこだわりが感じられて、回遊できる動線なども家づくりの参考になったと思います。


快く見学会にご協力いただきましたお施主様、ありがとうござました。

今後ともよろしくお願いいたします。

*********************



同じカテゴリー(完成見学会・内覧会)の記事画像
今季ラストチャンス!断熱性能体感見学会
省エネ性能体感イベント終了しました
モデルハウス断熱性能体感見学会
No2.予約制見学会のお知らせ:優しい木の温もりに包まれるブレンデッドグリーンの屋根の家
予約制見学会のお知らせ:優しい木の温もりに包まれるブレンデッドグリーンの屋根の家
予約制完成見学会:2つの「美」が同居する和の装い 「くつろぎの家」
同じカテゴリー(完成見学会・内覧会)の記事
 今季ラストチャンス!断熱性能体感見学会 (2023-02-23 14:25)
 省エネ性能体感イベント終了しました (2023-01-29 18:00)
 モデルハウス断熱性能体感見学会 (2023-01-19 15:41)
 No2.予約制見学会のお知らせ:優しい木の温もりに包まれるブレンデッドグリーンの屋根の家 (2022-09-18 10:27)
 予約制見学会のお知らせ:優しい木の温もりに包まれるブレンデッドグリーンの屋根の家 (2022-09-04 13:44)
 予約制完成見学会:2つの「美」が同居する和の装い 「くつろぎの家」 (2022-04-28 15:11)

Posted by 恋する工務店 栗・家  at 17:58 │Comments(0)完成見学会・内覧会WEB内覧会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「防音室のある可愛い家」見学会が無事終了しました&WEB内覧会
    コメント(0)