2015年10月16日

カルチャーセミナー☆クリスマスリース作り教室

こんにちはスマイル 恋する工務店 栗・家です。
  なぜ恋する工務店かといいますと・・・
     お客様のことをもっと知りたい、お役に立ちたい、喜ぶ顔が見たい、
         そして幸せになっていただきたい
     そう願う栗・家スタッフの熱い想いが「恋ハートに似ているから。

さて、栗・家ではもっといろいろな人に新事務所に来ていただきたいという思いから

講師の方をお呼びし、カルチャーセミナーを開催していますスマイル


xmas12月のイベントツリーを2つ計画しています。

  ①12月2日(水) クリスマスリース作り教室

  ②12月25日(金) クリスマスクッキー作り ~スイーツデコ教室


ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

花屋さんに教わるクリスマスリース作りサンタ1オシャレなリースを作って飾ろうツリー

ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

カルチャーセミナー☆クリスマスリース作り教室

ご連絡お待ちしていますメロメロ

今回、イベントを開催していただく花屋さんはFLOWER SHOP 楓 さん。

苔玉、盆栽などのグリーンを中心に取扱っているフラワーショップです。
さり気なく気軽に飾れる一輪の花からグリーンを豊富に取扱っています。

カルチャーセミナー☆クリスマスリース作り教室カルチャーセミナー☆クリスマスリース作り教室

花や苔玉に合う器の取り扱いも豊富なので、既に飾る植物を持っている人でも楽しむことができる店内となっています。
また、オリジナルの焼き物も制作していて、花やグリーンのそばにちょこっと置くことも可能です。
小型の植物が多く揃っているため、机の上にちょっと飾りたいと言う時にとてもオススメ。
他では見られない一輪挿しのシンプル&キュートな商品も多いのでちょっとしたプレゼント等にも送る事が出来ます。
ギフト用の際にはラッピングにもこだわり、その商品ならではの引き立てられる丁寧な梱包を行なってくれますメロメロ


フラワーショップ楓さんのホームページはこちら

ぜひ店舗にも行ってみて下さい




同じカテゴリー(カルチャーセミナー)の記事画像
英語でベビーマッサージを開催しました!
9/21(木)英語でベビーマッサージを開催します
爽やかなスワッグ作り教室を開催しました!
手作り味噌教室を開催しました!
カルチャー教室復活第1弾☆彡手作り味噌教室
親子でクリスマスリース作り教室
同じカテゴリー(カルチャーセミナー)の記事
 英語でベビーマッサージを開催しました! (2023-09-21 15:00)
 9/21(木)英語でベビーマッサージを開催します (2023-09-03 11:25)
 爽やかなスワッグ作り教室を開催しました! (2023-06-12 17:24)
 手作り味噌教室を開催しました! (2023-02-14 15:14)
 カルチャー教室復活第1弾☆彡手作り味噌教室 (2023-01-10 16:32)
 親子でクリスマスリース作り教室 (2019-11-18 11:00)

Posted by 恋する工務店 栗・家  at 18:17 │Comments(0)カルチャーセミナー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カルチャーセミナー☆クリスマスリース作り教室
    コメント(0)