2016年02月14日

バッグチャーム作り☆バレンタイン企画 カルチャーセミナー

こんにちはハート 新築・リフォーム・リノベーションを行っている恋する工務店 栗・家の柴田です。
昨年の2月に完成した栗・家の由良町にある新事務所。
色々なお客様にご来場いただきたいので、カルチャーセミナーを開催しています。

さて、本日はバレンタインデープレゼント
好きな人日頃お世話になっている人など、本命チョコから義理チョコ友チョコ など渡すイベントですねハート

ショールームではバレンタイン企画として、
『バレンタイン企画ハートバッグチャーム作り教室』を開催ハート
バッグチャーム作り☆バレンタイン企画 カルチャーセミナー
先生は愛媛県・香川県でインテリアコーディネーター、雑貨作家として
活躍しています三木麻里さんを講師に迎えてカルチャーセミナーを開催しましたアップ
バッグにつけるチェーン。ゴールドか、シルバーが選べます。
バッグチャーム作り☆バレンタイン企画 カルチャーセミナー バッグチャーム作り☆バレンタイン企画 カルチャーセミナー
可愛くて、美味しそうなパーツたち。
バッグチャームに飾る素材を選んでいきますピカピカ
選んでいる時間も楽しいですねハート
バッグチャーム作り☆バレンタイン企画 カルチャーセミナー
 バッグチャーム作り☆バレンタイン企画 カルチャーセミナー

粘土でケーキを作っていきます。
間に果物の断面が見えるようにしたり、
クリームをつけたり、可愛いパーツをつけて可愛いケーキが完成ハート
もちろん、食べることができないフェイクスイーツですピカピカ

完成前のチェーンに取り付けるケーキ。
バッグチャーム作り☆バレンタイン企画 カルチャーセミナー

そして、完成したのがこちらの作品プレゼント

バッグチャーム作り☆バレンタイン企画 カルチャーセミナー  バッグチャーム作り☆バレンタイン企画 カルチャーセミナー




バッグチャーム作り☆バレンタイン企画 カルチャーセミナー
どの作品も可愛い~ハート バッグにつけて友達に自慢してくださいアップ


本日はお施主様にもカルチャーセミナーに参加して頂きましたハート
最近、お施主様にも参加して頂けているので、とっても嬉しいです。

素敵なプロヴァンス住宅に住まれているお施主様。
娘ちゃんと参加し、それぞれ1個ずつ作られていましたハート
バッグチャーム作り☆バレンタイン企画 カルチャーセミナー
作ったバッグチャームを持って、ハイ、ポーズピカピカ

イベント、楽しんで頂けたみたいで良かったですチョキ

栗・家のホームページはこちらから

栗・家のフェイスブックはこちらから



同じカテゴリー(カルチャーセミナー)の記事画像
英語でベビーマッサージを開催しました!
9/21(木)英語でベビーマッサージを開催します
爽やかなスワッグ作り教室を開催しました!
手作り味噌教室を開催しました!
カルチャー教室復活第1弾☆彡手作り味噌教室
親子でクリスマスリース作り教室
同じカテゴリー(カルチャーセミナー)の記事
 英語でベビーマッサージを開催しました! (2023-09-21 15:00)
 9/21(木)英語でベビーマッサージを開催します (2023-09-03 11:25)
 爽やかなスワッグ作り教室を開催しました! (2023-06-12 17:24)
 手作り味噌教室を開催しました! (2023-02-14 15:14)
 カルチャー教室復活第1弾☆彡手作り味噌教室 (2023-01-10 16:32)
 親子でクリスマスリース作り教室 (2019-11-18 11:00)

Posted by 恋する工務店 栗・家  at 18:41 │Comments(0)カルチャーセミナー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バッグチャーム作り☆バレンタイン企画 カルチャーセミナー
    コメント(0)